
サッカーブログ

サッカーが好きだけど、そこまで詳しくない人がサッカー偏差値を上げるためのブログです!

ワサコレ

皆さんどうも!

 

今日はスマホアプリのワサコレについてです!

 

私が始めたのは昨年の9月頃、会社の上司に薦められ始めました。

最初は上司に合わせるために始めたのですが、やっていくうちにどんどんハマっていって今では毎日しっかりとプレーしてます(笑)

 

ちなみにちょいと前のものですがこんな感じです。

f:id:soccer1711:20170304001429p:image

 

フォーメーションなどはまたの機会に紹介しますね。

 

あ、あと先日来てたスターダムガチャなんですけどボール50個貯められたので引きました!!

 

f:id:soccer1711:20170304001635p:imagef:id:soccer1711:20170304001643p:imagef:id:soccer1711:20170304001649p:imagef:id:soccer1711:20170304001653p:imagef:id:soccer1711:20170304001659p:imagef:id:soccer1711:20170304001705p:imagef:id:soccer1711:20170304001712p:imagef:id:soccer1711:20170304001717p:imagef:id:soccer1711:20170304001722p:imagef:id:soccer1711:20170304001727p:imagef:id:soccer1711:20170304001730p:imagef:id:soccer1711:20170304001733p:image

結果はこんな感じです!

一枚白くなってるのはスクショミスでNDSのガメイロでした!

 

スターダムはあまり良い話は聞かないんですが50個あったのでつい引いてしまいました。。

結果、始めたのは私にはスタメン候補ばかりだったのでかなり楽しめました!

これからのんびり育てていきたいと思います!

 

ではまた明日!!