サッカーブログ

サッカーが好きだけど、そこまで詳しくない人がサッカー偏差値を上げるためのブログです!

横浜 vs 浦和

皆さんどうも!お久しぶりで、約1週間ぶりですね。。

 

今日は先週行われたマリノスとレッズについてです!!

 

結果から言うと

横浜 3-2 浦和

マリノスが勝ちました!!

 

開幕前のマリノスでは色々といざこざがあって、中村俊輔など多くの選手が出て行ってしまって一時はどうなるのかと思いましたがなんとか勝ちましたね!

さすがマリノス!!

 

さすがに中村俊輔が移籍発表した日はほんと驚きましたが、よくよく考えてみると昨シーズン怪我などであまり試合に出てなかったですからさほど影響はなかったんですかね(笑)

 

兎にも角にも新主将の斎藤学キレッキレでしたね!!

次のコンサドーレ戦でも勝ち点3を積み上げてほしいものです!

 

あ、ちなみにマリノスのファンです(笑)