
サッカーブログ

サッカーが好きだけど、そこまで詳しくない人がサッカー偏差値を上げるためのブログです!

UEFAチャンピオンズリーグ

皆さんどうも!

 

今日はCLについてです!!

CLはヨーロッパのサッカークラブの頂点を決める大会ですね!!

 

ちなみにグループはこんな感じ。

f:id:soccer1711:20170223215754p:imagef:id:soccer1711:20170223215801p:imagef:id:soccer1711:20170223215808p:imagef:id:soccer1711:20170223215812p:imagef:id:soccer1711:20170223215815p:imagef:id:soccer1711:20170223215819p:imagef:id:soccer1711:20170223215828p:imagef:id:soccer1711:20170223215831p:image

(UEFACLサイト参考)

 

次の試合は2017年3月7.8.14.15日ですね!

先日行われた試合のハイライトを見たんですけど、どの試合もほんと面白いですね!

今度はハイライトだけでなくどれか1試合でもリアルタイムでフルで見たいと思います!

 

ちなみに15-16シーズンのチャンピオンズリーグ決勝のとき、添乗員としてちょうどミラノにいましてホテルのテレビでリアルタイムで見ることができました!笑

別に生で観たわけではないけど、ミラノで決勝が行われててそのミラノで決勝を観ることができたのですごい胸熱でした!!

 

いつか生で観てみたいと思います。いや生で観ます!!

 

ではまた明日!!