読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サッカーブログ

サッカーが好きだけど、そこまで詳しくない人がサッカー偏差値を上げるためのブログです!

初めまして!

皆さん初めまして!

この度、サッカー好きがサッカー偏差値を高めるためにブログを開始しました!!

 

初めてなので軽く自己紹介します。

 

『サッカー歴』

小学1年〜高校3年 の12年間サッカーをしていました。

大学では1年半ほどJFLに属している、とあるチームで運営のお手伝い(インターンシップ)をさせていただいてました。

そして現在は3歳から12歳の子どもたちにサッカーを教えています。

 

ちなみに22歳の男です!

サッカーインストラクターになって、自分のサッカー偏差値の低さを思い知ったのでこのブログを始めることにしました(笑)

これから最低でも1日1回更新する予定なので、このブログをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m